So-net無料ブログ作成
検索選択

G-Friends in 新潟西堀ローサ

G-Friends のミニコンサート出かけてきました。3回ステージの第一ステージはおばちゃん軍団でいっぱい!

G-Friends 003.jpgG-Friends 001.jpg
西堀ローサで、まちなか情報ひろば1周年祭でのイベント

G-Friends 005.jpgG-Friends 006.jpgG-Friends 008.jpgG-Friends 004.jpg
知人の知人の息子さんということで、先月のイオン新潟南SCのミニコンサートで初めて聴いてからファンです。歯切れのいいラップと伸びやかな歌声で、歌詞もとてもいいのです。最近の若者は無気力、夢がない・・・などと言われてるけど、俳優をこころざし、自分たちの夢にむかって頑張っている姿は胸が一杯になります。うまくいかなくても、「昨日より今日、今日より明日」と希望を歌います。弱い自分に苛立ちながらも、前向きな姿勢を持ち続けようとします。父親に反発しながら、時が父親への気持ちを変えていく様子が「Father」に表現されてます。こんな二人の姿勢や想いが、彼らの親世代のおばちゃん達の心をつかんでいるのかも・・・・。もちろん若い人たちにも共感してもらえるはず。

公式HP http://www.g-friends.biz
新潟出身の「たべひろのぶ」http://gree.jp/tabe_hironobu
大阪出身の「檜尾健太」http://gree.jp/hinokio_kenta

G-Friends 002.jpgG-Friends.jpg
CDは既に2枚購入済み!これからも応援してます。頑張ってね[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。